超絶キンメタたまドラダンジョンの経験値が多すぎる!

絶メタたまドラ 画像
3500万ダウンロードにてパズドラに新ダンジョンが登場しましたね!
その名も「一度きりの超絶経験値」というダンジョンですが、またモンスターの経験値が多く貰えるデブメタみたいなダンジョンがまた来るのかと思えば、自身のランクを上げるための経験値が大量に貰えるダンジョンということらしいです。

実際に潜入してみると、私はランクが低いので一気に2くらい上がったのでビックリしました(笑)こんなに経験値が貰えるのだったらイベントが開催される度に登場して欲しいかなと思います。

更に、一度きりの超絶経験値をクリアすると「超絶キンメタたまドラ」を入手できるのですが、モンスターの経験値を多く貰えるだけではなく「滅魔の息吹」のスキルまで所持してるので究極闇メタトロンのスキルを上げる事も可能となってるので2重でおいしいダンジョンですねー!

ただ、闇メタトロンのスキルが確定で上がるという事でもないので合成させるときには気をつけて・・・

滅多に来ないダンジョンになりそうなので、イベント開催時に登場していたら見逃さないようにしましょう!

突発的なゲリライベントも逃さないチートツール(パズドラ)

今や社会現象になりつつある『パズドラ』。私もかなりハマっています(*´艸`*)

暇さえあればすっとパズドラ。
一時期課金が止められなくて携帯料金が3万円を超えることもありました(;´∀`)
やっぱりこういうのにハマってしまうと良くないですね。

わかってはいるんですけどやめられないとまらない・・・
かっ○えびせんかっ!!っつってww←

でもさすがに休みの一日中やってたのは自分でも引きました。。

お昼ちょっと前くらいに起きて、「買い物でも行くかな~」って思って
「出る前にちょっとだけ」と思ってやってたら
いつの間にか夕方だったなんてことがありまして(-_-;)

せっかくの休みをパズドラに費やしてしまったのは勿体無かったなと思い、
パズドラのチートツールを購入することにしました!

前々から購入を迷っていたんです。
チートなんて邪道!自分の力でコツコツと!!と思っていたので。

しかし、このチートツールの説明を読んだときに、
『寝ているあいだも仕事のあいだも自動でランクがあがり続ける』
というのがちょっと気になったので。。

でも買って正解でした!さすがチートツール!!
ホントに自動で勝手にコンボを決めてくれるし
逃しがちなゲリライベントもコイツのおかげでクリアできました!

みなさんも是非お試しあれぇ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

チートツールはこのサイトが参考になりました↓

 

ゲームがほしい

最近家に帰ってもテレビをつけることなくパソコンで動画を見ています。なんか見たいテレビがなくて。
家のテレビがちっちゃくて見る気が起きないってのもあるんですけどねwレンタル家具をしているので本当に小さくて、早くテレビを買いたいです。
なんか毎日動画も飽きてきたしゲームでも買おうかなと思って何を買おうか迷っています。
っていうかゲームってぜんぜんわからなくて、昔はよくドンキーコングとかボンバーマンとかしてました。←懐かしすぎるw
今ってハイテクすぎてよくわからないw
今ラジオの語学番組で資格の勉強をしているので、ちょっと休憩の合間にゲームでもしてみようかなと思ったんですけど、はまってしまいそうで怖いですw
基本勉強なんてしたくないし。女子一人でゲームにはまるって大丈夫なのかな。とも思いつつw
でも女子会とか苦手なんですよね。てかそんな話すことないんですよw会社の愚痴もないし、あんまり相談とかもしないので。考え方が男なんですかねw
だから仕事が終わるとまっさきに家に帰ってまったりするんですけど、暇なのでw
彼氏なんて出来る気配ないし。。。ゲームしたら余計出来なそうですけどw
いいんですよ。自分らしくいるのが一番w